今日は朝から消防団で応急救護訓練でした。



若いヤングの唇を奪い、あんな事やこんな事

( ´艸`)♥













「やっぱりいいわ~♥若い男の唇は♥」

(相手が人形なんて言えない…。)




















ダッチワイフじゃないわよ!?


















ワサコレは









今日はこんなの貰いましたね。

特にボルト券は★3券と思っていたら

















こんなの貰いました。(;^_^A

コスト的にはスタメンにはなれませんが

Sスキル良さそうなので育ててみます。


勿論22券は割愛(つд`)












GPは…。
















最終日一勝も出来ず…。

相変わらず詰めが甘い…。_| ̄|○

本当三桁の道は遠いです。(>_<)












ジョルディさんのイベントもヤバいです。

明日から【黒屍】付けてリーグ戦かな~…。
(;^_^A
















続きましてエキサイト。










なんとか100万越えてこの順位。

2000位以内には入れるかな?(;^_^A

1500位以内という欲は出しません。(>_<)



24券はありませんでした。_| ̄|○

(道中貰えるスペインガチャ券、一度もS蹴れず…。)











でも










5回目の超アド(´▽`)ノ





あと1回!明日来ないかな~!(>_<)





とりあえず、皆さん、GPお疲れ様でした。

今回も悲喜交々、色んな思いがあったGP

でしたね。m(_ _)m