昨日のオフ会(二人きり)の代償として二日酔い

で半日役に立たなかった私(;^_^A

嫁に「もう若くないんだから…。」

と呆れられ、娘には






のような感じで見られる始末(;^_^A





午後から復活し









近所の祭りに出かけ、なんとか役に立つ。

酒は飲んでも飲まれるな!

でも、楽しい話しは酒が進むから仕方ない。
(≧∇≦)b









ワサコレ














今日はなんとか勝ち越し(>_<)

明日全勝すれば三桁いける? 無理?

とりあえず、明日になんなきゃ

分からないですね。(´▽`)ノ









エキサイトはエナボへそくり崩しながら

サービスタイムだけ回しています。(>_<)

なんとか2000位の中に入りたい。m(_ _)m



明日は消防の応急救護訓練…。




若いヤングとマウス・トゥー・マウスよ♥