ただいま帰りました。(>_<)ヽ

いや~疲れましたね。(;^_^A

旅行は楽しいけど疲れますね。(つд`)

特に運転手は(>_<)

でも、いい思い出が出来ました。

娘にも初めての海を経験させることができて

満足です。(´▽`)ノ











そして一族の目を盗んで…




















盗撮じゃねーぞ!!p(`Д´)q



ワサコレだぞ!!

















なんとか24券と26券を手に入れました。
(>_<)ヽ

これに4年目なんちゃらで貰った

30券を蹴ってもらうことが出来ます!










さしずめ、オードブル、メイン、デザート

って感じですかね?(;^_^A



いけどんさん!フルコース

たんと召し上がれ!( ´艸`)












スタンプの後は





















エキサイト!スタジアムー!! (>_<)












特に期待していないので、ノーエナボで

進もうと思ったんですが~。
























ものの3、4回で超アドが2回来たので

ボーナスタイムあったのでエナボ1個

使っちゃいました。(;^_^A

超アドが来ちゃったら仕方ないです。(>_<)

後はGPたまり次第ですね。(´▽`)ノ












GPは…。




















可もなく不可もなく、いつもの

ペースですね。(;^_^A











連携が絡んできたので

想像より勝ててない。(-ω-;)