リーグ戦終了…。












水曜までGピケチャレンジをやっていたん

ですが、その負債もありかなりの失点σ(^_^;

元に戻してからは負けは1回になり、

なんとか、通常の位置へ(>_<)

これでは来週のGPも、おもいやられる。(つд`)

やはり高レベルの連携Aが必要ですね…。





今さら無理だけど(;_;)















スタンプはノーエナボで

ギリギリ、今のノルマクリアー(;^_^A

10個ちょいで400個までどう考えても

いけない?

いけどんさん?24券2つでもいいですか?
(;゚д゚)

へそくりと相談しながら26券狙うかどうか

考えますね。すみません。m(_ _)m

それと、日、月と一族総出(親戚も入れて

5家族で旅行に行くのでワサコレやる暇

ないかも…。それが不安。) (>_<)











どっちにしろガチャ券は最低3つ

用意します!

そこから超絶!





















ワンピース読み過ぎたかな?(;^_^A











おやすみなさい~。(´▽`)ノ