「上がったわ!上がったのよ!!」




















「リーグ戦の順位!?良かったじゃない!やっぱりダウン系は強…」











「違うわよ!リーグ戦じゃなくて!」

































「尿酸値よ!一昨年上がって、それからプリン体に気を付けてビールを減らして去年は6,6まで下がったのよ!安心してたのに、今年の健康診断でまた上がったわよ!」


「また、ビール減らさないといけないじゃない!_| ̄|○」




























「そりゃ~大変ね~…。」


























リーグ戦もGピケ入れてる割には勝てて

いるので嬉しいですが、今日は

それどころではありませんでした…。


















尿酸値怖いよ~。痛風、嫌だよ~…。























「今日はショックでお酒飲みませんでした…。」

「明日はどうしよう…。」

「プリン体0のお酒買ってこなくっちゃ…。」