噂では、連携のダウン系がいいと聞きました。

自分のチームもダウン系あるのか?

と思いスタメンをいじいじ…。





















じゃん!

こんなスタメンで















こんな連携。





Gピケが肝ですね。σ(^_^;

ジョルディさんと一緒にGピケチャレンジ

です。すみません!被ってしまいました。
m(_ _)m



リーグ戦初日は…。

















とりあえず勝ち越し。



















1試合目はかなりの強敵で











グリーズマンにボッコボコです。(;゚д゚)




それにしても






スキル発動が重い_| ̄|○

スルーパス+フェイントドリブルですが

スルーパスが出ない。(>_<)

連携のカウンターチェーンの為にトップ下に

入れましたが、明日以降も心配です。
















キャンプですが、













限凸2個をエデルに与えてハイパーに。

お前のミドルにかかってるぞ…。






















それと今日から






ログインスタンプ始まりましたね。


忘れもしない去年は…。


























30券から超絶イニエスタが来たんです。(>_<)

まだブログをやっていなかったので

誰かにこの喜びを伝えたかった!(>_<)






今年は誰が来るのかな~(´▽`)ノ♥

(おそらくピタリだと思いますが…。)





それではおやすみなさ~い。




























「珍しく真面目なワサコレブログね…。」


















「たまにはいいじゃない!」