「この前ね、私誕生日だったじゃない?」

「ふと思ったら私の母も誕生日が近いのよ。それも今度還暦。」

「弟夫婦達と話してて、なんかプレゼントしないといけないんじゃない?ってなったの!」

「色々考えた訳!それでさ~、ワインが好きだから生まれ年のワインとワイングラスのセットを勝ったのよ~。」


















「名入りよ!弟と折半どけどソコソコするのよね~。」

「母親に誕生日プレゼントするなんていつぶりかしら、本当年を年を取ったわよね~。」





























「えっ?コメントに困るから早くワサコレの話題をしろって?」






























「分かってるわよ!!」

「でも仕方ないじゃない!」

















「24券蹴ったけど!箸にも棒にも引っかからなかったのよ!」






「今日はこれでお終いよ!」


























「今日のコメントは困るわよね~。」

「無理しなくてもいいわよ。σ(^_^;」