「昨日は、色々な方から誕生日のメッセージをいただきありがとうございました。」

「ブログを始めて半年、たくさんの方のお知り合いになり、楽しいワサコレライフを送ることが出来ました。」

「ブログをやっていない方からも、見てますよ。と言われる事があり、ブログを始めて良かったな~と思いました。」

「北は北海道、南は九州、ブログをやっていないと知り合えない方もいました。」





「尊敬するブロガーの一人おけいはんさんも先日区切りを付けたんですよね…。」

「うまく表現出来ませんが…」

「今まで本当にありがとうございました。」

「皆さんの事は忘れません!」



































「えっ?」

「ブログ?」
















「辞めないわよ。」

「何言ってるの、明日もまた書くわよ。」

「誕生日を迎えたから、また頑張ろう!っていう決意表明よ。(笑)」










「今日のユニオンはね~。」



















「こんな感じ(;^_^A」

「1位の人見れば分かるでしょ!」

「ワサコレかいの有名人よ(>_<)」

「もう皆、朝から白旗よ。勝てるわけないじゃない!」

「こっち16人あっち12人でこの点差」





 









「逆にスッキリするわ!」




「明日は最終日、最後くらい勝ちたいわね。」






















「おやすみなさい♥」