「私はオカマの伝道師、放浪しながらオカマについて話し、オカマを知ってもらうの。」







今日も、
















「オカマを前面に押し出して元気にご挨拶!」















「笑顔で話しかければ誰かが答えてくれるはず!」



















「ほら!答えてくれる方が出てきたわ!」

「ブログやっていて良かった事。」

「こんなことしてても、向こうから話しかけてくれること!」













「和気あいあいとしてきたことで、負けていたユニオンに活気が出て来た矢先!」








充電切れ…




「うそ…。」











「用事を終わらせて急いで帰ったわ!」


「するとね、」














「一致団結!逆転に成功してたの!」


「私は、皆の力になれなかった…。」













「皆そんな私を責めるどころか、オカマの魅力を聞きたいって言ってくれたの!」


















「私真面目に答えたわ…。」















「真面目過ぎるのも怖いからちょっとジョークも入れちゃったりなんかして」











そんなこんなで楽しい時間はあっと言う間に過ぎていくもの…。










「今日のユニオンは皆さんのおかげで勝てそうです。」





絡んでくれた

yellow submarineさん

【舞鶴】FC FIVEさん

とろさん

本当にありがとうございました。

ユニオンも勝てたし、掲示板も楽しかったです。
また、機会があればお会いしましょう。

(´▽`)ノ
























寝なきゃ…。