男は悩んでいた。























デコ隊 2日目













1試合目

スキル 1

アシスト 2

得点 1

計 8ポイント




2試合目

スキル 4

アシスト 2

得点 8

計24ポイント
※休眠チームだったのでボロ勝ち



3試合目

スキル 1

アシスト 0

得点 0

計3ポイント

2日目合計35ポイント














「なんてこった…。今日は運良く休眠チームと当たってポイントを伸ばせたけど、これじゃ明日から勝てるかどうか心配だ…。」

















「どうした、小僧?」















「元気ないな?」


















「王子!?」










「実はせっかくのイベントでスタメンになったのに活躍出来てないんです…。」





















「それじゃ、俺が一肌脱いでやるよ!」




















「俺でも連携Aになるだろう?」












「はい!王子!明日からよろしくお願いします!」












こうして王子の優しさのもと、新たな気持ちでイベントに参加するのであった。

頑張れウォルコット!負けるなウォルコット!








つづく。












番外編











今日の鳳凰杯はなんとか全勝できました。

でも、勝ちを優先して選手と

フォーメーションを選んでいるので

ポイントが100を切ります。_| ̄|○

このままでいいのかな~?

負けるよりいいのかな~?








ケルベロスよりグリフォンの方がいいと聞くけど何で?