新たなイベントに向け気合いを入れてる男がいた…。


「俺なら出来る、やれるんだ…!」





類い希な才能を持ちながら控えに甘んじていた

男がとうとうチャンスを掴もうとしている。













さぁ!ウォルコット出番だ!














新イベントは幕を切った!












このフォーメーションでお前の力を

見せつけろ!































!!





















!!!



































エッ!?





1試合目

スキル 2

アシスト 1

ゴール 1

計9ポイント



2試合目

スキル 2

アシスト 0

ゴール 1

計7ポイント




3試合目

スキル 0

アシスト 0

ゴール 0

計0ポイント

1日目合計16ポイント






















スキル発動しなさ過ぎ!













明日から



こちらのフォーメーションで戦います!

頑張れ、ウォルコット!












番外編







初めての鳳凰杯はこんなもんです。(;^_^A

皆さん強敵揃いなので3勝するのもギリギリ(>_<)

この中の2勝はPK戦で運良く勝てました。(;^_^A

なんか「場違いなところに来ちゃったな~…」

みたいな感じです。(;^_^A

明日も、お上りさんのような感じで

頑張ります。(>_<)ヽ