同じワサコレ無課金戦士として、

私がいつも目標にしているブロガー



「イケメン変態ワサコレAV評論家AV紹介窓口
AV相談窓口」こと

ACTさんが、とんでもない事やりましたね!
(;゚д゚)


素晴らしい内容はこちら。





今までの苦労が報われた一瞬ですね。(´▽`)ノ

でも、15券からって!


どんだけドラマチックな引き持ってんねん!

ヽ(゜Д゜)ノ


ブロガーとしてまだまだ勝てません。(;^_^A

勉強になります!師匠!m(_ _)m











さてさて、自分のワサコレですが、







タワーはこんなもんです。昨日引いた

SPSマスチェラーノの育成に時間を使い

あまり登れてません。(;^_^A




それと、

明日から始まる







kingdomさん主催イベント。




イベントに向け、我がチームからは












ウォルコットが今か今かと出番を

待っています!












こちらのフォメで頑張りたいと思います。
(>_<)ヽ
落ちたら落ちたで仕方ないですね。(´▽`)ノ









もう一つ












こちらもありますね。

今回初めての参加なので

よく分かっていませんが(;^_^A

限凸選手をスタメンにした方がいいと

いう情報をいただきました。

ありがとうございます。ビ〇ニーさんm(_ _)m

ということで、数少ない限凸選手を

入れたフォーメーションがこちら、
















こちらの二つしか今の所戦えないかな?

と、フレマを通して選びました。

本番始まったら変更しながら考えます。(;^_^A


後、







これってなんですか? (;^_^A


色々あり過ぎた分かりません。(>_<)