昨日は初めての鳳凰杯出場のブログに

たくさんのコメントありがとうございます。m(_ _)m

本当に皆様のコメントが嬉しくて笑顔に

なりました。(´▽`)ノ

初めての鳳凰杯で右も左も分かりません。
(>_<)

色々聞くかもしれませんが、ご教授

よろしくお願いします。m(_ _)m








話は変わり、





タワーですが















何とか全塔100階に到達しました。




報酬ガチャ券は…

報告するほどの者はいませんでしたが、



全塔100階早期到達のご褒美











※自分なりのジンクスで蹴る前にスクショは撮りません。この写真は、蹴った後二枚目のSPS,SPG券の写真です。

人のジンクスに興味はないとは思いますが
とりあえず(;^_^A

























初のCB  Sスキル(´▽`)ノ

★5DFコーチカードがかなりBOXを

圧迫しているので早く極めたいです。(>_<)






とりあえずタワーはゆっくり登ります。




初物づくしが多い週となりました。(;^_^A