今まで見てくれてありがとうございました。






























今回のGPは











昼間のブログで上げたミランダが

入ったことで連勝で締めくくり、

過去最高の順位で終われました…。(>_<)

















0番隊さん主催のイベントも















今のところまさかの、










2部門ノミネート(;゚д゚)

明日には抜かされるかも(;^_^A

やっぱり一平とは相性いいな~(´▽`)ノ

次の一平も期待しちゃうな( ´艸`)





これからもワサコレ楽しめそうだな。(≧∇≦)b
























えっ?


何が最終回だって?


















もちろんこれじゃー!!































最終回のAV女優は初美沙希ちゃん(*´Д`*)

本当可愛い♥顔も体もタイプ♥(*´Д`*)






















この顔で中出しって!(*´Д`*)


たまりませんな~酔っ払い































こんな家庭教師がいたら、

勉強どころではありません。酔っ払い

100点とったらいいことしてくれる?






















今しろやー!!酔っ払い
















ってな具合で、今回がAV情報最終回です。
(´▽`)ノ


















何故って?




























こんなAVだらけの写真のギャラリー

見られたら何て言い訳するんじゃい!?(;゚д゚)

今日娘がいじってて焦ったわ!!(;゚д゚)
















次回からは






























こちらの方々を特集します。(´▽`)ノ