今日は久しぶりのフットサルでした。

楽しみにしながら電車を乗り継ぎ1時間半

近くかけて行ってみると、








「雷注意報が出たから中止だってさ(;^_^A」






(;゚д゚)!!







「た、楽しみにしてたのに…。_| ̄|○」







しかし、コートを無料で貸してくれる

とのことで、同じような境遇のチームに

話しかけ、試合をしました。





久しぶりで体鈍ってないかな~と思いましたが!








ハーフウェイラインから相手をルーレットで

交わし、前線へスルーパス!


皆「うぉー!」と驚いていましたが…。














(;゚д゚)1番驚いたのは私。




10回やったら10回失敗しますよ。(;^_^A






まぐれもいいとこ。そこからパスが

楽しくなってしまい。ずっと2列目に

いました。(;^_^A







終わったら皆で飲み会ビール

フットサルの後のビールは格別!!





いや~久しぶりに体が充実した休みを

満喫しました。(*´Д`*)









移動時間が長かったのでボンバーマンも

やれました。(>_<)





特攻TOP4がこんななのでノーマル13すら

一発で倒せませんが(;^_^A









限凸獲れました。

それを、










エデルにあげて、+もMAXになりました。

ハイパーまでもうちょい!(>_<)

カエルミキサーからは







これが精一杯_| ̄|○














キャンプのポイントは









オブラクのEXスキルに使い、残り20万。

ボンバーマンでスタメンCBが来たら

使おうと思いますが、そう上手く

いかないと思うので、エデルの限凸に

使おうかな~(;^_^A









GPは





 


相変わらず2000位をいったり、きたりの

繰り返しです。(つд`)

失点が減らね~…_| ̄|○