今日は本部で研修。

その後、懇親会というなの飲み会。

お偉いさんの相手。   で

ワサコレやる暇なし!








やっと!






電車の中でやれましたよ。(;^_^A



















始まりましたね!一平(ボンバーマン)


ということは…。











0番隊さん主催の








これも始まりました!( ´艸`)




楽しみな待ってました。

一平とは相性がいいのでどうだろうと?

と、ワクワクしていましたが…。















特攻これだけ…。





はぐれ来てもカエルコーチ券7枚_| ̄|○








お前の会社を爆破すんぞ!5〇3!!

















仕方なくカエルコーチミキサーをしましたよ。





























喜ぶに喜べねーじゃねーか!_| ̄|○

特攻にもタワーにもならねーよ!









0番隊さん、これでもイベントの

対象になりますか?(;_;)















それと、昨日のコメントで

ソリッドブロガー 「おけいは〇さん」から





という要望がありました。



















浜…






















浜…




















浜…































浜崎りおー!!(≧∇≦)b














私大好き!!

超好き!

今でも好き!

抱きたい!











かわいい♥













超かわいい♥

















いくら出せばいいの?♥




(*´Д`*)ハァハァ♥ハァハァ♥












ちょっとトイレ行ってきます!!



小一時間帰って来ません!(*´Д`*)





ハァハァ…。



















あっ!キャンプ!



30マン〇溜めました。




一発極みする選手も来ました!(;゚д゚)

これで、7のタワーのGKも安泰です。



それでは!見て下さい!







































ね!?  7でしょ?


























これに一発極み使ったら伝説になるかな…。



















(*´Д`*)ハァハァ…トイレ!トイレ!






























……………………………………………………   あっ♥