職場の人からお土産で貰いました。

前から気になっていたお酒( ´艸`)

呑んでみると、呑みやすい!!(;゚д゚)

ヤバいくらいグイグイイケちゃう。( ´艸`)

前から焼酎のコーヒー割りはやっていましたが

それ以上に美味しい!

一パックでいい気分(*´Д`*)

他のお酒と飲み合わせたら悪酔い間違いなし!(>_<)

いい気分の中ブログを書こう!






最近、色々な方が好みのアイドルとか、

AV女優とか紹介していますね。(*´Д`*)

(も〇も〇さんや〇〇ACTさんとか。)

私もやってみよ~!( ´艸`)



パクリ?









はい!パクリですけど、なにか!?













私が若い頃(VHSの頃)にお世話になってた

AV女優さん(´▽`)ノ

























そう!!    高樹マリア!!

















いいアングルですね~。




ギリセーフか?













ここから下の画像はアウト!















モザイクかかってるから大丈夫だろ!?












こんなのも見ましたね~。( ´艸`)












今見ても大興奮なんだろうな~。(´▽`)ノ



















明日は世界の車窓からをお送りします。
























嘘ー!!(;゚д゚)










明日も自分が好きなAV女優の紹介です!!

(見たくない人はご報告下さい。止め…)






























ねーよ!?(ΦωΦ)













ワサコレ~!?



























予想通りだよ!!



やってらんねぇよ!!笑い泣き