書くことがない…。(-.-)y-~~



ワサコレを無課金でやっているので、

ガチャ券で新しいスタメン選手を引いたり

超絶選手を引いたりする事はなく、

どうでもいいような事を書いていますが…

なぜか、




































アクセス数が急激に上がりました。(゜Д゜;)

何故だろう。(;゚д゚)

謎です。(-.-)y-~~

皆さん卑猥な写真に釣られたか…。

( ´艸`)


こんなつまらないブログでも、

見てくれる方がいるのは有り難いですね。

(>_<)ヽ

感謝、感激、雨、霰 です。m(_ _)m




















争奪戦は相変わらず


特攻いません。(>_<)

昨日までSPS獲得が1000枚だと思って

Aランクを目指していましたが






1300枚なのね…。_| ̄|○






























諦めました…。(-.-)y-~~







ここから無課金でも1300枚取れる方法を教えて下さい。(>_<)ヽ



教えてくれた方は奢りますよ!!




何を?ニヤリ






























こういうの♥( ´艸`)

※冷やかしはお断りします!

(-.-)y-~~