今日のリーグ戦は、あの方との対戦です。

























五郎!

いやいや!黒板じゃなくて!










































井の頭!

(孤独のグルメ大好きです!)(≧∇≦)b

夜中の飯テロ(*´Д`*)性欲より我慢
できないかも。( ´艸`)

じゃなくて!
































飛びます♪ 飛びます♪


そりゃ二郎!









じゃなくて!!































そう!この方!
【£】所属のGOROさん!

始まる前に、わざわざ私のなんの

面白みもないブログに訪問してくれました。

m(_ _)m

ありがとうございます。(>_<)ヽ







それでは!










チーム名で挨拶して、

試合開始!!













(>_<)













(つд`)




















(-ω-;)
















(-.-)y-~~
やっぱり勝てねぇっす。_| ̄|○

始まる前ブログに
「ポチッと参加中で本気で戦えず、すみません。(>_<)」

といただきましたが…。





















強いっすよ!!(;゚д゚)


「本気じゃないから勝てるかな?」

と思った私が恥ずかしい!(゜Д゜;)






GOROさん、お手合わせありがとう

ございました。m(_ _)m

これからも精進します。m(_ _)m


※勝手にブログに載せてしまいました。

不都合がある場合はご一報下さい。

削除しま…


































せん。(>_<)ヽ