「いい大人」ってなんでしょう?

空気を読んで周りに合わせる?

自分の意見を押し殺す?

私も、もう「いい大人」の年齢になっていま
す。(;^_^A

嫁も子どももいますので「はぁ💢」(-_-#) ピクッ

と思ったことも、ぐっと堪えます。

「いい大人」…。

難しいですね。(;^_^A

仕事もプライベートも…。







さ!ワサコレですが、














まさか(;゚д゚)

絶対誰も予想していませんよ!

573さん!?

会議で決めたかどうか知りませんけど

ワサコレ担当で決めたのがこれ!?

ある意味凄いっす。(;゚д゚)

尊敬はしませんが。(;゚д゚)








スタンプは22券で止めました。















金玉しか蹴れない。_| ̄|○









リーグ戦も













定位置キープ(>_<)ヽ













自分なりのワサコレの楽しみを見つけよう。
(-.-)y-~~