はい!好きです。!

見るのも、やるのも大好きです。!



サッカー経験ないけど…。(;^_^A





サッカー経験は、社会人になって

から始めたフットサルが最初です。(>_<)

ド田舎だったのでサッカー部

なかったんですよね。(-.-)y-~~






それはそうと、





三桁厳しいか、(>_<)

明日が山場ですね。(-ω-;)




スタジアムはボーナスタイムに時間が

合わず今日はあまり回せませんでした。

_| ̄|○





なので、ワサコレより


こっちやってます。(´▽`)ノ








資金で回せるガチャ(きちんと高コストの

黒玉と金玉が流れてます。)から!









バルザッーリが来ました。(≧∇≦)b





試合も


しっかりウイイレです。

操作難しいけどσ(^_^;



ワサコレのように

AIで試合をする事も出来ます。

試合の組み立てや点差などしっかり

サッカーです。ワサコレのように

野球試合じゃありません。(≧∇≦)b


楽しいですよ~!(*´Д`*)



GP貯まるの遅いけど…。

一昨日まで1GP貯まるのに15分でしたが、

さすがにクレームが来たのか、7分に

変更していました。(;^_^A

ワサコレより対応早い。(-ω-;)

573、ウイイレにシフトチェンジか!?(;゚д゚)

と思いました。操作は難しいけど楽しいよ。