昨日から品川で研修でした。

何故かこんな写メしか撮れませんでした。σ(^_^;

2日間ずっ~と室内でお勉強(-.-)y-~~

疲れた~(;^_^A

こんな日はデリ…じゃなかった!

お家で冷たいビールに限りますね。(≧∇≦)b










ワサコレGPですが















なかなか波に乗れません。(>_<)

我慢、我慢!(>_<)

後2日、三桁finishまで諦めません!!


スタジアムは、















40万いきましたが…。














_| ̄|○


そう上手くはいきませんね。σ(^_^;














ある方に誤変換をイジられ倒して、

自分のブログに私のブログを貼り

付けてくれたお陰で…。

















アクセス数が上がりました。

悔しいけどありがとうございますえー

悔しいけど嬉しいです。えー