皆さん、携帯の調子はどうですか?

私の携帯は2年近くしか使っていないのに

最近誤変換が多くて困っています。(-ω-;)

今日もLINEある文字を入れたら間違って

卑猥な字になってしまい、そのまま送信

してしまいました。_| ̄|○

釈明したんですが、後の祭り…。(つд`)

まだ、会社や嫁のLINEじゃなくて良かった…。

と、思っています。(>_<)ヽ

皆さんも文字の変換にはお気を付け下さい。

m(_ _)m








あっ!ワサコレですが、GP始まりましたね!

私は目指せ!三桁!

と、思っていましたが…。






















やったー!!ヽ(゜Д゜)ノ

初めて、初日4連勝を飾りました!

明日から負けると思うので、これが

最大順位でしょうね。(;^_^A









挑戦状は、










ノーエナボでやっているので全部は

無理ですね。(;^_^A


どこまでやろうかな~?(-ω-;)