一昨日から子どもが溶連菌感染症になり体中発疹そしたら昨日から40℃を越す高熱(;゚д゚)病院行ったらアデノウィルスとの診断。まさかの二つの病気をもらうダブルパンチで夫婦揃って、てんやわんやでした。その為、久しぶりにブログは休業(;^_^A今日は熱は高いけどテンションMAXな娘(>_<)それは、それで困る。(;^_^A

40℃近くあるのに踊ってます。_| ̄|○











ワサコレは
明日からのGP、色々な所でブロガーさんのイベントがあるようですね。(;^_^A私は弱小なので外野から見学させていただきます。m(_ _)m
とりあえず、目指せ!三桁!ということで







エデルに+を振ってミドルをぶち込んでほしいところです。(>_<)ヽ




後、

これ、やってます?














私は















やってます。(;^_^A




まだまだ弱いですが私的には結構面白いです。
(≧∇≦)b



でも…。







充電かなり使うので家でしかやれません。
(つд`)




少しずつこっちも進めていこうと思います。








最後に



















納豆に焼肉のタレ合うって!!(>_<)



少数派!ってか、私一人でもこれは退けません。(>_<)