ユニオンに夢中で、すっかりリーグ戦を忘れていました。(;^_^A

優勝してたらどうしよう~!!(;゚д゚)


















んな事あるわけありませんね。_| ̄|○

安定の中位です。(-.-)y-~~

めげずに頑張ります。底上げ~♪底上げ~♪

アゲポヨ~♪



アゲポヨってなんですか?(-ω-;)オッサンには分かりません。












リバプールの挑戦状ですが








こんな感じ。


ゆったり、たっぷり、の~んびり~♪

ってな感じで頑張ります。(´▽`)ノ








今回は、トリックシュートなくて良かった~。


ここら辺は、ある筋から「Aスキルでも大丈夫だよ。」(引き弱さん)から教えて頂いたので
( ´艸`)(イジッてすみません。m(_ _)m)



こんな感じでまとめてやっとります。(>_<)ヽ




それでは皆さん良い週末を(´▽`)ノ♪