今日は嬉しい事があったのよ。( ´艸`)







今日のユニオンは




こちらの方々よ。(´▽`)ノ





朝はもちろん。











オネエの挨拶よ。オネエは礼儀正しく、可愛らしくがもっとうよ。(ゝω・)♥







私も仕事が忙しくてあまり書き込めなかったけど、












こんな返信が(*´Д`*)

嬉しい(>_<)仲間が増えたわ(´▽`)ノ



その後も













こんな感じでカミングアウトを呼び掛けたわ。( ´艸`)







このくらい仲間が増えるといいんだけど…。


















そう、上手くはいかないわよね…。(;^_^A









でも楽しかったわ~(´▽`)ノ




ありがとう。【SD】ピロ子さん(ゝω・)♥


また、お会いしたいわ~(´▽`)ノ





さて、明日が最終日!

どんな出会いがあるか楽しみね。(ゝω・)















明日もあなたのユニオンにお邪魔♥