今日もオネエとして放浪を続けてるカルーセルsisi子です。(ゝω・)






今日は

こちらのユニオンにお世話になってます。(´▽`)ノ












まずはオネエの挨拶(ゝω・)あらあら若干戸惑っているわね。いいのよ~♥

今日は楽しめそうな予感( ´艸`)


その後も















そうよ。ユニオン中はガチよ。(-.-)y-~~

















こんなやり取りを楽しんだり(≧∇≦)b

(本気でボーナスタイムとサービスタイム間違えたわよ。(;^_^Aお茶目なsisi子♥)


























筆おろしを頼まれたり( ´艸`)














お尻を狙い合って、くんずほぐれつ♥
楽しいわ~(´▽`)ノ










そんな仲間ともお別れの時間が近づいてきたわよ。(つд`)

本当に楽しかったわ。やっぱり勇気を持って自分から話し掛けると何かが始まるわね(ゝω・)

ナオミチユナイテッドさん、はるっちFCさん、【戦艦】ジェンキナーロさん本当にありがとう。楽しかったわよ。(ゝω・)♥













さて、明日は何処へ流れるかしら(´▽`)ノ


次はあなたのユニオンにお邪魔様♥