ユニオンは今日まで初の時報成功でワチャワチヤ楽しんでいましたが…。






















さすがに無理ですね。(;^_^A

ACTさん,さっかーさん今日までありがとうござました。m(_ _)m
(また会えるかもしれませんが(;^_^A)

初めての時報楽しかったです。(≧∇≦)b


そして、私達オネエの訳の分からない掲示板にコメントをくれた、雄神丸さん、surfin‘safariさんありがとうございました。その他のメンバーの皆さんお役に立てずすみません。m(_ _)m


明日からお世話になる皆さん、よろしくお願いします。








って、お別れのメッセージ書いたのに今日と同じ人がメンバーいたらなんか恥ずかしいですね。(;^_^A












まっ!いっか!(≧∇≦)b