最終日!



インシーニェ   1点

宇佐美      4点



1週間の合計

インシーニェ   9点


宇佐美      23点













「やった~!ほ~ら見ろ!
やっぱりインシーニェなんて目じゃないぜ!」













「そうだな。オマエがやっぱりNo.1だ…。」














数日後
















「あれ?インシーニェ見ないけどどこ行ったんだ?俺に負けて泣いてるのか~(笑)」

















「…インシーニェはうちのチームの二部に行ったよ…。」














「えっ?」
















「あいつは…宇佐美は俺より伸びしろがある。でも、精神的に弱い。俺がいいカンフル剤になってあいつを伸ばしてやる。って言ってお前のライバル役を引き受けたんだ…。」










「インシーニェ…お前って奴は…。」













「宇佐美!!こんなところで泣いてられないぞ!!あいつのためにもっと練習してまたレギュラーを勝ち取ってみせろ!?」











「はい!!分かりました!!」










こうして、宇佐美とインシーニェの長い戦いが終わった…。宇佐美はもっと強くなって戻ることを誓い練習に戻っていった…。





















待ってろよお前ら~…。