昨日までの4日間私のしょうもない三文

芝居のドラマに付き合ってありがとうご

ざいました。m(_ _)mすべです私の自己満足

の世界なので自分自身スッキリした反面

もう少し上手く書ければな~…(>_<)とも

思いました。σ(^_^;

さて、それはさておき、

明日からの








に向けFW二人が決まり、練習試合(フレマ)

を行いました。






























「昨日の敵は今日の友」って感じでお互い

切磋琢磨している姿が見られます。(≧∇≦)b

勝てていませんが(;^_^A






「これで明日からのイベントは俺たちが
主役だ-!!」

って感じで盛り上げていきたいですね。

m(_ _)m




明日が楽しみです。

降格しても悔いは無し!

kingdomさん楽しいイベントを企画して

頂きありがとうございます。m(_ _)m