来週の32ミニランキングのスタメンをかけての戦いに敗れた宇佐美、その敗北に打ちひしがれていた…。

「くそ!何で俺は点が取れなかったんだ…ちくしょう!!」

















「おう、宇佐美!なんて様だ!」
「俺に負けてそんなに悔しいか?」


















「うるさい!お前に俺の気持ちが分かるか!」


























「分からないね。俺は勝負に負けても泣き言を言ったことはないからな。」
「俺が勝負した相手がそんな弱い奴とは知らなかったぜ…。」
「さ~て俺は来週のスタメンでも聞きに行くかな。」


























「ちくしょう!」














「さあ!来週のスタメンを発表するぞ。」




「キーパー、オブラク!」

「ディフェンス右から、サバレタ、ムスタフィ、コシールニー、T,シルバ、フェリペ!」

「ボランチ、ヴァイグル、カセミロ!」

「トップ下、イニエスタ!」

「フォワード…」










ドックン!






ドックン!




















「インシーニェ、宇佐美!」


















「えっ…。」











「インシーニェから話しがあったんだ…。」

「俺一人ではSプレの強豪から点を取るのは難しいかもしれない…。でも、宇佐美と一緒なら点を取って勝てる可能性が増える!とな…。」














「ふん…俺はただ俺の引き立て役が欲しかっただけさ…。」
「宇佐美!けして俺の邪魔だけはするなよ!多く得点を取るのは俺だからな!(笑)」














「インシーニェ…。」






















「お前に涙は似合わないぜ!」

「さっ!練習だ!」

「他のチームを驚かせてやろうぜ!」













「へっ…!お前には負けないぞ!」























「待ってろよ、雑魚でも!俺はすぐに極まってお前達を蹴散らしてやる!」

「なっ!監督!!」






「…おい!監督!ちょっ!どこ行くんだ!おい!ちょっ…おい…」



「待ってくれ~…。」

















こうして、来週のスタメンは決まった。来週から始まる32ミニランキングにインシーニェ、宇佐美は活躍することができるのだろうか。来週をお楽しみに。