「今日はとうとう俺の出番だ。不安なんてない。俺は毎日、毎日練習を積み重ねて来たんだ。」

「家族の為にも俺はスタメンの座を取ってみせる。」









「宇佐美!出番だ!暴れてこい!そしてお前の力を見せ付けてやれ!」







「はい!監督!!」









































































………。












「宇佐美…得点0点…。」






























「嘘だろ……。」














こうして来週のイベントに出るFWが決まった…。



















「よーし!インシーニェ!今回の勝負でお前のスタメンが確定した。しっかり活躍してくれよ!」






















「監督…。そのことでちょっと相談がある…。」
















「インシーニェ!やっぱり俺様の力が必要になったか!」
「明日からの土日でスペシャルスキルをMAXにしてやるぜ!」






















インシーニェの言葉の意味は何を意味しているのか?
そして師匠は本当~に来週に間に合うのか!