長~いキャンプが終わり次のイベントを待っていましたが










団結!…。エナボを使うイベではないかな…。










巷では、こちらのイベントが盛り上がっていて羨ましい。(;_;)★5ミキサーしなければよかった…。★4もいないし_| ̄|○参加出来ません。
(哀戦士さん、RAZさん勝手に看板使ってすみません。m(_ _)m)

















つまらん!ひじょーにつまらん!
これではブログもワサコレも気持ちがだだ下がり(>_<)


他に参加できるイベントないかな~…。























kingdomさん(;゚д゚)


これだ!
このイベントだったら












久しぶりにスタメンに起用できる!












(kingdomさん勝手な掲載すみません。m(_ _)m参加してもいいですか?ワサコレを楽しみたいです。(つд`))