なんでだろう~♬なんでだろう~♬なぜだ、なんでだろう~。♬











今までのキャンプで一番ポイント貯めたのに新戦力手に入れられなかったのなんでだろう~。_| ̄|○(なんでだろう~。♬)












なんでだろう~♬なんでだろう~♬なぜだ、なんでだろう~♬













マルセロのテクニック系ミドル封じDFしか付け替えられないのに、



ヴァイグルに付けようとして無くなっちゃったのなんでだろう~♬…。_| ̄|○


酔っていてなんでやったのか覚えていない。
(;_;)
やった瞬間に「あっ!!(;゚д゚)」って思って、酔いが冷めたのなんでだろう~…。♬
(なんでだろう~…_| ̄|○)






なんでだろう~♬なんでだろう~♬なぜだ、なんでだろう~♬












こんな思いをして、凹んでるのに、ワサコレ辞めたくないのなんでだろう~♬(なんでだろう~。♬)






なんでだろう~?♬なんでだろう~?♬
なぜだ、なぜだ、なぜだ、なんでだろう~♬お~♬お~、ほっほっほ~♬

























明日もワサコレが待っている…。