こんなワサコレは嫌だ。















せっかく20万ポイント貯めて引いた25券から














★5の選手だった。




こんなワサコレは嫌だ。









…………………。






……。








…。







これ以上鉄拳でのネタが思い浮かびません…。

そんなんだから、俺のブログ読んでくれる人少ないんだよな~!(つд`)

もっと面白いブログ書きたい!ブログで上位になりたい!



あれ?ワサコレよりブログがメインになってきている。(;゚д゚)


だって毎日のアクセス数少ないんだもん…。
_| ̄|○



無課金でも毎日面白いブログ書いている。ACTさんやネタブロガーのおけいはんさんみたくなりたい!(>_<)








超絶も引けないし!さっき引いた24券からも












★5マルセロだったし!





あっ!でも…













テクニック系ミドル封じだったから使えるかな?キャンプだし誰かに付け替えようかな?
( ´艸`)

CForOMFでないのが悔やまれる(>_<)








オブラクのパワーミドル封じもあるし今のAIなら強豪にも少しは勝てる確率が上がるかな?









そんなにワサコレ甘くはないか。(;^_^A