今までGWってどこ行っても混むから

あまり動きませんでした。でも…

子どもが出来ると混むって分かって

いても動いちゃうんだね…。

それでもなるべく人混みがないところ、

かつ、近場…と思って上野動物園に

行ってきました。仕事で何回か行って

いるのでどこに何がいるか分かっているし、

トイレや食べる店も把握してるし…。

と思って行ってみたけど…。
















ってくらい混んでいました。

入場券買うのに40分くらいかかった。(-ω-;)

そりゃパンダも疲れて後ろ向きっぱなし

ですよ。(-ω-;)

子どもはパンダよりハトを追いかけるのが

楽しかったようでずっ~と捕まえようと

していました。(;^_^A

ま~楽しそうだったからいっか(≧∇≦)b

でも…もうGWに旅行するのは止めよう(-ω-;)




ということで、あまりワサコレは

出来ませんでしたが




今日は負けなし3連勝(´▽`)ノ

目標、上位入賞。σ(^_^;

だって1位の方化け物だもん。_| ̄|○

キャンプはブログのネタと新戦力

獲得のため27…25券を目標に頑張ります。

good night!