改名バトルに参戦していないのに

なぜかある方から改名を命じられ

素直にそれを聞くcicimomiことsisigame

です。(;^_^A

ま~…ドMだからいいんですけどね。(≧∇≦)b

面白いし。(;^_^A

皆さんGPお疲れ様でした。どうでした?

上がった?下がった?昇格?降格?

私は…








定位置_| ̄|○

最後7連敗って(-ω-;)

途中まで三桁だったのに…。

自分だけが強くなっている訳では

ないんですよね。_| ̄|○

キャンプですが!


ユリアン限凸にして。




エデルに+を振って。


コシールニーEXをMAXにして。



後は限凸×2を


に振ろうと思います。

後はGW中に貯めて考えます。(>_<)ヽ

今日のリーグ戦は


相変わらずのんびりスタート(;^_^A

これじゃいつになっても優勝出来ないよね。

地道に今の戦力を鍛えようじゃ

あ~りませんか!


はい!この人の名前出てきたら

エナボ2個プレゼント(´▽`)ノ