タワー終わりましたね。報酬は…。


これでした。

中身?

ありませんよ。(-.-)y-~~

選手?

いませんよ。(-.-)y-~~

573のバグですかね…。(-.-)y-~~

よ~~~やく在庫整理できますね。(;^_^A

SPGブスケツ、ピケ以外混ぜ混ぜ

しましたよ!SPS,NDSも混ぜ混ぜ

しましたよ!

そして残ったのは!















こんだけ…_| ̄|○

タワーしかつかえないやんけ!

NDGタワーも最近ないけど!



GPは




さすがに連勝は止まりましたね、

ん?








潰し合いで三桁の方も組まされるんですね。(>_<)

負けますよね!



キャンプは

ユリアンを極めましょうかね。

これでGP連勝したりして!










調子乗っちゃって~!