昨日から体調不良でお腹の調子が悪い私

です。_| ̄|○

GP始まりましたね。皆さん勝ってますか?

前回は


このメンツで戦いましたがあまりにも

不甲斐ない戦いだったので

やはりミドル持ちだろう!?と






この方を極めました。




他は変わらず(;^_^A

スキルはパワーミドルと

チェイス。どうかな~…と思いましたが








何気に発動軽いし点も取る。これは掘り

出し物かも!( ´艸`)









あっ負け越しています。_| ̄|○



明日から頑張れエデル!














「俺の出番はもうないの…?」





エデルの活躍次第では融合ですね…。




ごめんね。宇佐神様…。