皆さんタワー登っていますか?何故登る

かって?そこに塔があるからさ。(-.-)y-~~

ってかの有名なアルピニストが言ってたと

か言ってないとか…。私も





久しぶりに3塔登れましたよ。使用GPが60

になりどうなることかと思いましたが何気

に消費エナボを気にせず登れました。(;^_^A

何故だろう?やっぱり獲得ポイント上がっ

た?それとも道中に得られるエナボ増えた?

ま~登れたからいいか。(≧∇≦)b後は限凸回収。

えっ?ガチャ券は?って?













NWSのコスト31メンバーが最高でしたよ!
 _| ̄|○

特攻になれば育てます。(>_<)ヽ





それと、先週散々だったリーグ戦…。(>_<)

おそらく入れ替え戦で落ちて、久しぶりの

プレミアだろうなぁ~。
















残ったやないか~い!(;゚д゚)


すみません。ACTさん!Sに残ってしまいま

した。m(_ _)mプレミアで勝負するはずだっ

たのに、ごめんなさい。(つд`)

まさか勝つとは…弱体化すれば良かった…。