今週のリーグ戦は散々でした。(-ω-;)

色々な方のアドバイスを受けて試行錯誤

しましたが…。






すみません。ヘボ監督で┏○ペコッ




入れ替え戦です。┏○ペコッ
















今の私ではこんな強豪チームに勝てる気が

しません。_| ̄|○

来週は久しぶりにプレミアか~…。

上がってこれるかな~…。(-.-)y-~~

タワー始まりましたね。






なんですか、使用GP60って(;゚д゚)



すぐに573に聞きましたよ。

「タワーの消費GP40から60になりましたが、どうしてですか?その分獲得ポイントも上がったんですか?事前に連絡はありましたか?」

ってメールしましたよ。そしたら…。













いやいや、プレーヤーには伝えるべき事

ではないんですか?別に私だけに言えなんて

思ってませんよ!

こちとらなけなしのエナボで

やってるんじゃい!

使用GPが上がったら、それ相応の

メリットがないとやっていけないんじゃい!!

前もって全員に伝えるべき内容だと

思うんですが…。┏○ペコッ