スタジアム終了後、タワーだと思い、各塔の

フォメを考えていたのにまさかの






タワー中旬でしたよね?

運営さんの考える中旬っていつ?

ま~、マッタリイベントなので何とかやれ


そうと思ったのですが…。









この挑戦状、持ってない人多いのでは?

そう思ったの私だけ?σ(^_^;



それにね。







期限金曜日までじゃん?







これどうするの?

LP(リーグポイント)使わないとだめなの?

使うとしても5SPスキルカードしかないよ?

3,4SPスキルカードしかない人どうするの?





運営さん?

みんなが楽しめるイベント考えるのが仕事

じゃないの?

色々あり過ぎてガッカリしました。(-ω-;)