皆様、3連休の方もいるかと思いますがど

うお過ごしでしょうか?

私は、昨日の夜中子どもが初めての嘔吐と

高熱(39.4)に見舞われかなり焦りました。

夜中だったので、若干パニクりましたが、

救急外来のかかり、受診して貰いました。

特に、異常もなくただの風邪とのこと。(*

´Д`*)嘔吐は、咳から起きたものらしいで

す。今日は熱が上がったり下がったりしま

したが、機嫌も良く、食欲もあり安心しま

した。(;^_^A一歳半になる娘は今までの1回

もガッツリ体調を崩すことが無かったので

初めてのことでドキドキしました。お子様

がいる方はこういう事を何回も経験してい

るんだなと思うと、凄いなと思いました。


ワサコレですが

今日はガッツリに参加してみました。エナ

ボ1個でノルマクリア

良かった~(-ω-;)



特攻はあまりないので明日からまた戻ろう

かなσ(^_^;



睡眠不足なのでもう寝ます。それではおやすみなさい。m(_ _)m