ワサコレリーグ戦

最終日まで、まさかの2位につけていま

す。(゜Д゜;)

明日は絶対に負けられない!

念願の1位を狙えるチャンス!1位の方次第

ですが(;^_^A





スタンプですが

日にちを一日間違えてしまい200個予定で

したが、上方修正300個にします。エナボ2

個で足りるかな?仕事中は携帯いじれない

のでもしかしたら3個いくかも(-ω-;)

特攻来るといいな~(つд`)









日本代表~(´▽`)ノ


来週のWカップアジア最終予選のメンバー

発表がありましたね。(`・ω・´)

この方ハリルホジッチ監督



好き嫌いある方もいると思いますが、私は

頑張ってほしいと思っています。欧州組で

も試合に出ていない人は使わないと断言し

ましたが…。









(-ω-;)



選手選考にかなり批判的な方が多いです

ね。「リーガでスタメンの乾がいない。」

や「本田、宇佐美は試合に出てないじゃな

いか。」など様々な意見がヤフーニュース

のコメントに書いてありました。スタメン

は分かりませんがハリルホジッチ監督曰

く、「本田は精神的支柱。本田の代わりは

いない。」だそうです。

監督が考えた選手選考なのかな?

それとも、スポンサーの顔色を伺ったサッ

カー協会の意向が入っているのか分かりま

せんが…。

良くも悪くも本田頼み。

今までの日本代表はずっーとそう!!

一人の選手に依存し過ぎ!!


カズ依存













中田依存















本田依存


そして




















リアディゾン
















こんなんじゃいつになっても強くならない

よ。日本サッカー協会さん?

スポンサーの為のサッカーじゃない!!

選手のプライド!サッカーファンの思いが

ワールドカップにこもっているの!!

お願いですから最終予選、選手達には頑張

ってもらいたいと思います。




最後に、ワサコレと掛けまして今の日本サ

ッカー協会と解きます。


その心は














どちらもファンが離れていくでしょう。



お後がよろしいようで。m(_ _)m