3月から妻が仕事復帰に伴い、娘が保育園

に入園しました。一年半ほど家で妻や私と

一緒に居たので初めての集団生活に心配し

ました。案の定、知らない環境で知らない

人と過ごすので朝からギャン泣きだったそ

うです。(;_;)しかし、これから集団生活に

慣れていかないと困るので、可哀想ですが

頑張ってもらいます。妻も、我が子と一日

離れるのは初めてで、ギュッと妻の服を握

って離さない娘を見て泣いてしまったそう

です。σ(^_^;頑張れ!妻と子。















ワサコレ~(´▽`)ノ

今日からGPはつぶし合いですね。ず~っと

二勝二敗か続いているので頑張って勝ち越

してもらいたいです。(ノД`)         

次のGPから降格してもいいから毎日フォメ

とスタメンを代えて適正を調べていこうか

なと思います。(>_<)ヽそれぐらいしないと

三桁なんて目指せないかなと思いました。σ(^_^;


ボンバーマンはどうしようもないのでシャ

ーレ集めに照準を変えようかな~(;¬_¬)


共働きに戻ったので家事等手伝わないとい

けないのでブログは今までより書くペース

が遅くなると思います。誰も気にしてない

と思いますが(;^_^A