今日は、男は必ず1回は机の中や靴箱の中

を気にした日。そう!バレンタインデー!

学生の頃はあまり気にしてないよ~。的な

雰囲気を出しながら内心期待をしていまし

た。σ(^_^;まっそういう時はもらえませんで

したけどね!…_| ̄|○

結婚するとそれこそ気にしなくなりまし

た。でも職業柄、義理で貰うようになり有

り難みも薄くなりましたが、今日職場の若

い子からいただきました。かなりの力作

凄くない!?かなり上手なデコレーション

(´▽`)ノ食べるのがもったいない。それもこ

れを作った子かわいいの♥(*'▽'*)

まっ彼氏いるし、俺、妻子持ちだし、そん

な勇気無いけどね~σ(^_^;でも、義理でも

手作りって嬉しいですね。

はい!ワサコレですが、

私ワサコレをやって4年目ですが(;^_^Aフレ

ンドの方をあまりよく知りませんでした。

ですが今日、電車で知ってビックリした事

がありました。

この写真、一番下のフレは俺をワサコレに

誘ってくれたリア友です。その上!これっ

て有名ブロガー浪速のナイスミドル哀戦士

さんの無課金アカじゃあ~りませんか!!



(勝手な写真掲載すみません。ご迷惑なら消します。m(_ _)m)

4年近くこの人とフレだったんだ~。と朝6

時頃嬉しくなってニヤニヤしてしまいまし

た。無課金アカだけど嬉しいですね。人間

どこで繋がっているか分かりませんね。ブ

ログやってなきゃ気づかなかったかも。

σ(^_^;