ブログを書くようになってからユニオン始

まり毎日色々なネタがあったので書けまし

たが、まったりイベントになると書くネタ

がありませんね。(;^_^A毎日更新している

ブロガーさんは凄いなσ(^_^;

とりあえずリーグ戦は、

まさかの3連勝。初日、一勝も出来なかっ

たのでフォメ変えたら当たりました。鳳凰

杯参加できたら御の字です。(≧∇≦)b


それから

これ。

タワーの間隔早くない?運営さん!?

他のイベント考える気ある?アンケートま

とめてる?コストの塔すら登れないよ。
_| ̄|○

仕方ないからエナボ使わないで


シュウちゃんと一緒にC24前の安い選手を

スカウトしてきます。