ユニオンお疲れ様でした。最終日惜しくも

敗れ6勝2敗でした。私は何度も書きますが

無課金であまり役にたちませんでした。い

つもこの事が申し訳なくてユニオンの会話

でも「役に立てずすみません。」が口癖で

した。いつもはこの言葉になんの反応もあ

りませんでしたが今回のユニオンメンバー

は「大丈夫ですよ。」「そんなの気にしな

いで下さい。楽しみましょう。」と優しい

言葉をかけてくれました。マジで嬉しくて

半泣きになりそうでした。ゲームでこんな

に心が暖かくなるんだなと思いました。今

日のユニオン負けましたが25券は金玉でし

たが悔しくありません。

こんな言葉を貰ったから(;_;)

またユニオンでお会いしたいです!