皆さんGPお疲れ様でした。m(_ _)m私は

無事

最終戦も勝ってなんとか残留する事が出来

ました。ブログを初めて約1週間、色々な

方から激励の言葉をいただき、今までにな

いほどGPを意識し楽しむ事が出来ました。

本当、ブログ始めて良かった~!

無課金は残留や1000位ぐらいが目標かと思

っていましたが色々な方のブログを拝見し

三桁を目指して頑張っている事を知り、実

際夢物語ではないことも実感しました。私

も今後目標を高く持って挑みたいと思いま

す。

天下は取れないかもしれない。でも大国に

背を向けることはやめよう。諦めるのはや

めようと思います。

不自由と戦ってやる!

ユニオンてすが

今日は惜しくも勝てないと思います。皆さ

んお疲れ様でした。m(_ _)m前回のブログ

でエナボ使い切ると書きましたが明日もあ

ることを忘れていました。明日の為にとっ

ておいてもいいですか?かっこ悪くてすみ

ません。_| ̄|○