前回のSでのGPから降格し約一ヶ月以上プレミアを彷徨っていた私、「なぜ勝てない。」「なぜ総合力が高いのに負ける。」





※これは言い過ぎです。こんな事は思っていませんm(_ _)m不適切な発言があったこと心よりお詫びします。┏○ペコッ
しかし、そのくらい悲しい思いをしていました。引きは良くても勝てないなら意味はない。無能監督のレッテルが張られました。今回、ようやくSに上がり気合いを入れてフレマを重ねて決めたフォーメーションこれで勝てると思っていた私…。

勝てない…。

どうすればいい…。
私はSプレミアにはふさわしくないのか…?
いや!違う!何か手はあるはず!
一人で駄目なら手を借りよう!
こんなポンコツにも誰か助けてくれるはずだ!

という訳でユニオンやGPで忙しいとは思いますが、私を助けて下さい。ちなみに今のフォメ

対抗



候補二つ





「こんなんじや分からねーよ。」という方フレマになってくれますか?

泥です。ID載せときます。誰か優しい神様はいないかな~?お願いします。